気まぐれphoto blog

山や野原、散歩の途中で出会った花や風景を撮りました。 撮影日時と少しずれるときもあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

九寨溝(2)

Img_9556s.jpg


九寨溝は水の美しさと共に森や周りを取り囲む山々が魅力的でした。
名前はよくわかりませんがたぶん山山脈の一部だと思われますがその美しさはまた格別でした。

チベットの雰囲気がよく出ている建物の屋根越しに見えた山々。



Img_9445s.jpg


滝はいたるところに無数にありますが、ここはその長さ大きさで名が知れている諾日朗瀑布の一部。


Img_9560a.jpg


辛夷の花の仲間でしょうか?若葉の中で目立っていました。


Img_9588s.jpg


北欧の自然とよく似ていた雰囲気の山と湖。


Img_9520s.jpg


滝の淵に咲いていた小さい花。

Img_9482s.jpg


澄んだ水と周りの山が見事にマッチしていました。
  1. 2007/06/14(木) 10:14:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<黄龍 | ホーム | 九寨溝(1)>>

コメント

和さん

ちょうど東北地方ぐらいの気候だとか?
春の花と新緑が綺麗ですね。
チベットの山々が素晴らしいです。
  1. 2007/06/15(金) 11:46:37 |
  2. URL |
  3. 和さん #JalddpaA
  4. [ 編集]

和さん

海抜が高いので最低気温は低いのですが
内陸部ですので天気のいい日中はかなり暑かったです。
朝はダウンを着て出発して日中は半袖でもいいくらいでした。
紫外線がかなりきつくて目をやられました。

でも自然があまりにも美しいので文句は言えません(笑)
  1. 2007/06/15(金) 17:15:08 |
  2. URL |
  3. KAEDE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inaba8209.blog13.fc2.com/tb.php/321-982cfc67

KAEDE

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

