気まぐれphoto blog

山や野原、散歩の途中で出会った花や風景を撮りました。 撮影日時と少しずれるときもあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

濃霧の里

Img_1195s.jpg


朝起きて『もしかして晴れてるかも・・・』と期待して窓辺に行ってみるとやはり雨模様・・・。
霧が流れて時たま前の山が見えました。



Img_1213s.jpg


どこを見てもガスが蒔いて木々の姿がなかなか見えません。
道端のススキが風に揺れていました。


Img_1231s.jpg


草に付いた水滴がきれいでした。


Img_1234s.jpg


ここに少しでも光があったらなぁ・・・。

Img_1218s.jpg



Img_1255s.jpg


帰る途中でコスモス畑によりましたが・・・?
  1. 2007/10/05(金) 15:57:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<タイトルなし | ホーム | 乗鞍高原>>

コメント

濃霧

私も昨日釈迦ヶ岳に登りました。
午前中は快晴でしたが、頂上に着いた時には雲の中。
何も見えません。
KAEDEさんの気持ちがわかりましたよ。
霧のなかで珈琲を沸かし、食事をして下山しました。
  1. 2007/10/08(月) 09:26:17 |
  2. URL |
  3. 和さん #JalddpaA
  4. [ 編集]

和さん

和さんもでしたか・・・。
雨には雨のよさが・・・なんていいますが
何にも見えないのはどうしようもないですものね。

でも霧の中での食事やコーヒーはまた特別のお味でしたでしょう。
  1. 2007/10/08(月) 11:21:48 |
  2. URL |
  3. KAEDE #-
  4. [ 編集]

残念でしたね

遅くなりましたが穂高、乗鞍の写真を拝見しました。
KAEDEさんも雨だったのですね。
私も今年はあまりお天気に恵まれない一年だったような気が。
これもめぐり合わせ。仕方ないですが残念ですね。
この14日に千畳敷にリベンジを考えていたのですがツアーの人数が足りなくて中止(>_<)
来年は絶対に宝剣に登りますよ(^o^)

足の具合はいかがですか?
早くよくなるといいですね。
お大事にしてくださいね。
  1. 2007/10/09(火) 15:32:35 |
  2. URL |
  3. 茜未 #HaKu8Xss
  4. [ 編集]

茜未さん

お見舞いありがとうございます。
歩けないほど足が不自由になったのは人生初めて。
退屈で仕方が無いのですが「今大事にしておくと治りも早い」といわれじっと我慢の日々です。
それにしても退屈なこと・・・。

千畳敷は残念でしたね。
8日に長野の友人が行っていますが雨だったようで・・・。
あそこは雨でも絵になるのですよ。
実は私は昨年行っていますが雨でした・・・。
でもたくさんの高山植物にも会えましたし楽しかったです。
また行きたいです。

ここのところ1日に何回もスパムにやられています。
禁止設定をたくさんしているのに
次々にアドレス、名前、件名を変えてくるのです。
もうたくさん!!
茜未さんのところは被害はありませんか?
  1. 2007/10/09(火) 17:30:20 |
  2. URL |
  3. KAEDE #-
  4. [ 編集]

お加減はいかがですか?

KAEDEさん、こんにちは ^-^*
足を悪くなさっていたのですね?
何度かこちらに、おじゃましていたのですが自分のブログの方も殆ど休止状態でしたので
コメントはどうしようかなって思ってました。
>歩けないほど足が不自由になったのは人生初めて。---とありますが
無理せず、一日でも早く治りますように。

色々な方の写真を拝見しながら、ちがった感性に触れるたび感動しています。
こちらでも、そうなんですよ。^^
追伸、今日も迷惑なスパムさんが大勢いらしてますが、これは本当にイヤですよね!
せっかく素敵なお写真が並んでいるのに・・・。
  1. 2007/10/19(金) 15:28:26 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集]

makiさん

お久しぶりです。
もうすっかり秋の気配がするようになってしまいました。
足を痛めてからつくづくその大切さに気がつきました。
今はまだ松葉杖と、ごっついサポーターをつけているせいで外出もままなりませんが
そのうち少しずつ活動を始めようと思っています。
お忙しい中来て下さってありがとう。

スパムには悩んでいます。
根気よく削除手続きをするしかないとのことで
毎日戦っています。
  1. 2007/10/19(金) 16:53:11 |
  2. URL |
  3. KAEDE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inaba8209.blog13.fc2.com/tb.php/364-b4327344

KAEDE

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

