気まぐれphoto blog

山や野原、散歩の途中で出会った花や風景を撮りました。 撮影日時と少しずれるときもあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早朝




長い間お休みをしてしまいましたが ようやく復活しました。
足の調子もだいぶ回復したので朝のウォーキングを再開しました。

早朝 真っ赤な太陽が上がったと思ったら、たちまち黒い雲の中へ・・・。
だいぶ経ってからようやく雲の中から顔を出してくれました。

Img_1448s.jpg


朝日を浴びて輝いていたイネ科の植物。
残念なことに名前がわかりません・・・。
ちなみに今 河川敷で元気なのはこの植物だけでした。


Img_1458s.jpg


花穂のひとつをアップで撮ってみました。


Img_1459s.jpg


もう1本おまけで。
葉はススキによく似ていますが・・・。
  1. 2007/11/13(火) 17:04:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カナムグラ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

おめでとうございます。

朝のウォーキングを再開しましたか。
それは何よりですね。
ちょと朝は肌寒い季節になりましたが、
まだまだとてもいい季節。
いい時期に回復して良かったですね。

イネ科はたくさんあって難しいですね。
  1. 2007/11/15(木) 10:20:12 |
  2. URL |
  3. 和さん #JalddpaA
  4. [ 編集]

和さん

お出でくださってありがとうございます。
長かったですがようやく復帰できました。
まだまだ歩くのはおぼつかないのですが
曲がりなりにもカメラを持って写真が撮れるのは嬉しいです。

朝のウォーキングは以前の3/1~2/1ぐらいで引き返していますが
朝の澄んだ空気が味わえるのは気持ちも弾みます。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2007/11/15(木) 19:04:46 |
  2. URL |
  3. KAEDE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inaba8209.blog13.fc2.com/tb.php/366-4dd3b0f1

KAEDE

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

