気まぐれphoto blog

山や野原、散歩の途中で出会った花や風景を撮りました。 撮影日時と少しずれるときもあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鍋平から

Img_2834s.jpg


3日間の中で初めて山の姿を見ることが出来ました。
膝上まである雪を掻き分けて展望台に立つと正面にようやく錫杖[しゃくじょう]岳がその雄姿を見せてくれました。


Img_2832s.jpg


ガスや雲の切れ目に夢中でシャッターを押しました。


Img_2849s.jpg


雪の模様が綺麗です。


Img_2825s.jpg


白樺の木の間に点々とウサギの足跡でしょうか・・・。


Img_2868s.jpg


北アルプスは最後までその峯を見せてくれませんでした。


Img_2855s.jpg


焼岳です。
上高地から見える焼岳とは違う山容ですね。
  1. 2008/02/20(水) 18:15:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっと会えた!! | ホーム | 厳冬>>

コメント

雪山

最後に山々の姿が見えてよかったですね(*^^)v
吹雪の山ばかりではつらいですかね。
3枚目の雪の造形素敵ですね。
自然が造り出す物はほんとに素晴らしいですね。

  1. 2008/02/20(水) 22:28:58 |
  2. URL |
  3. 和さん #JalddpaA
  4. [ 編集]

和さん

やっと見ることができた山はガスと雲と霞とでいまいちでしたが
見えた瞬間はやはり嬉しかったです。

3枚目 ありがとうございます。
こんな雪の造形はあちこちで見られましたが
そのたび感動していました。
  1. 2008/02/21(木) 08:50:51 |
  2. URL |
  3. KAEDE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inaba8209.blog13.fc2.com/tb.php/394-8170ddf9

KAEDE

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

