気まぐれphoto blog

山や野原、散歩の途中で出会った花や風景を撮りました。 撮影日時と少しずれるときもあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんな雪の中~♪

Img_3069s.jpg


朝起きたら雪が積もっていました。今年になって2回目です。
こんなことは珍しいのでカメラを持って証拠写真を撮りに出かけました。
♪みんな夢の中~♪という歌がありましたが
今朝はみんな雪の中~♪と唄ってしまいそう・・・。

山茶花の上にもたっぷりの綿帽子が乗っています。



Img_3067s.jpg


プリムラマラコイデスも雪まみれで・・・。


Img_3075s.jpg


チロリアンランプも寒さに耐えています。


Img_3062s.jpg



Img_3056s.jpg


いつもは派手な色合いで見向きもされないガザニアもすっかり雪の中です。


Img_3040s.jpg


山茶花は元気ですね。

  1. 2008/02/24(日) 15:55:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<春の雪 | ホーム | 春の足音>>

コメント

雪景色

こんばんは(^_^)v

みんな雪化粧しましたね♪
ステキに撮られていて、特に一枚目の椿とのお色の対比がいいですね~(*^_^*)
私は二日間外に出ませんでした(^^;)
決算の疲れもありましたしお天気も悪かったので
ゆっくり休養しました(^o^)
  1. 2008/02/25(月) 01:09:54 |
  2. URL |
  3. saho #frUM5qws
  4. [ 編集]

sahoさん

今年は雪が多いようで、私が大阪に来てからは初めてのような気がします。
雪は冷たいけれど・・・寒いけれどなんとなく気持ちが弾みます。
私は犬並み?子ども並みかもしれません。
  1. 2008/02/25(月) 07:34:37 |
  2. URL |
  3. KAEDE #-
  4. [ 編集]

雪椿

そちらでは雪が降ったんですか。
たくさん積もりましたね。
赤い花と白い雪は良く似合い
とても美しいですね。
関東は台風のような強風でした。
  1. 2008/02/25(月) 16:18:47 |
  2. URL |
  3. 和さん #JalddpaA
  4. [ 編集]

和さん

そちらでは雪は降らなかったのですね。
強風ですか・・・春一番とは違うのでしょう?
滅多に積もらない雪が積もるとなんとなく興奮してしまいます。
生活するには雪はいろいろ大変なようですが
こちらでこんな雪のプレゼントは嬉しいものです。
  1. 2008/02/26(火) 07:47:47 |
  2. URL |
  3. KAEDE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inaba8209.blog13.fc2.com/tb.php/397-b3c96978

KAEDE

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

