気まぐれphoto blog

山や野原、散歩の途中で出会った花や風景を撮りました。 撮影日時と少しずれるときもあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

向日葵の丘

Img_5969s.jpg

FC2のblogの調子が悪くしばらく画像がアップできませんでした。
先週に引き続きまた万博公園に行ってきました。

万博公園の向日葵の丘はまだほとんどが花開いていませんでした。
本来の向日葵とは違った小さめで花色が違う向日葵が少しだけ咲いていました。
最近はこのようにいろいろな花色、花形のひまわりが出てきたようですが
やっぱり鮮やかな花色の力強い向日葵が好きです。



Img_5968s.jpg

向日葵が本来持っているダイナミックな感じとは少し違います。


Img_5967s.jpg

やはり向日葵は青空に向かって力強く咲くのが好きですが・・・。



Img_5966s.jpg

花開く前はチョコレート色でしたが・・・。



Img_5974s.jpg

花色は薄く小さめな向日葵。優しさは感じましたが。
  1. 2008/07/20(日) 11:14:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<雨上がりの蓮池 | ホーム | 夢の中へ>>

コメント

ふんわりですね♪

こんばんは(*^_^*)

最近はヒマワリもいろいろな品種があって今までのイメージが変わりつつありますね(^^;)
私もチョコレート色のヒマワリに目を奪われましたが
基本的には従来の大きなヒマワリが好きです♪
でも今日のお写真はとってもステキですね(^o^)
柔らかい雰囲気でそれぞれのヒマワリが個性的で
好きなお写真です\(*^▽^*)/
中でも三枚目と四枚目がいいですね♪
  1. 2008/07/21(月) 00:09:34 |
  2. URL |
  3. saho #frUM5qws
  4. [ 編集]

直りましたね♪

良かったですね~(^^♪
ひまわりにも色々と種類があるのですね。
どのひまわりも素敵に撮られていますね~
  1. 2008/07/21(月) 00:17:15 |
  2. URL |
  3. 茜未 #HaKu8Xss
  4. [ 編集]

sahoさん

お早うございます。
変わった向日葵でしょう?
もうびっくりです!!
青空に向かってしっかり顔を伸ばしている大きな向日葵ばかりを想像していたので・・・。
本来の力強い向日葵はまだ咲いていませんでした。
もう少ししてからいってみようと思っています。

3枚目、4枚目ありがとうございます。
  1. 2008/07/21(月) 07:44:01 |
  2. URL |
  3. KAEDE #-
  4. [ 編集]

茜未さん

無事アップできてホッとしています。
3時間近く奮闘していたのに全くダメでしたのに
昼近くになってもう一度挑戦してみたらスムースに・・・。
あの3時間はなんだったんだろうと思ってしまいます。
この世界もまだわからないことばかり・・・。
何かあるたびにおろおろしています。
  1. 2008/07/21(月) 07:48:45 |
  2. URL |
  3. KAEDE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inaba8209.blog13.fc2.com/tb.php/448-9d0cf37a

KAEDE

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

