気まぐれphoto blog

山や野原、散歩の途中で出会った花や風景を撮りました。 撮影日時と少しずれるときもあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

河川敷の夜明け

Img_7106s.jpg

昨晩から降り続いていた雨が上がりました。
河川敷はこの時期には珍しくガスがかかっていて
草木はみんな霧の粒をつけていました。

まだお休み中の蝶です。目を開けて寝ているのでしょうか・・・微動だにしませんでした。



Img_7113s.jpg

少しずつ夜が明けてくるとあちこちの蜘蛛の巣が霧の粒をつけていました。


Img_7118s.jpg

陽が射してくると霧の粒も消え、精巧な巣が見えてきました。


Img_7120s.jpg

どこからとも無くこの巣の主が現れました。

  1. 2008/10/15(水) 16:01:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イルミネーション | ホーム | 黄昏>>

コメント

静寂

こんにちは(^^*)

何度も拝見していました~♪
早朝の静寂を感じますね(^0^)
くもの巣、私も見つけると撮りたくなっちゃうの(笑)
朝日とともに目覚めるチョウの姿も見たいです。。。
ホッとするお写真ステキです♪
実は10日くらい前なんですが愛用のカメラが入院しました・・・
今月いっぱいかかりそうです。
今は以前使っていた30Dを引っ張り出して使っています(^^;)
お仕事も忙しいし在庫もいっぱいあるし、ブログもゆっくり更新しています。
  1. 2008/10/17(金) 12:48:03 |
  2. URL |
  3. saho #frUM5qws
  4. [ 編集]

sahoさん

お早うございます。
“早朝の静寂”なんていい言葉ですね。
sahoさんの言葉のセンスが光ります。

蜘蛛の巣は挑戦はしているもののなかなか成功しません。
目で見た時には『きれい・・・』と思うのですが
写真に撮るとその美しさが出ません(泣)

愛用のカメラって40Dでしたね。
まだ新しいのにもう入院?
30Dをお使いとのこと。40Dとはずいぶん違いますか?
  1. 2008/10/18(土) 08:13:21 |
  2. URL |
  3. KAEDE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inaba8209.blog13.fc2.com/tb.php/476-a57f4bec

KAEDE

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

