気まぐれphoto blog

山や野原、散歩の途中で出会った花や風景を撮りました。 撮影日時と少しずれるときもあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の一日

Img_7350s.jpg

バタバタとした日が続き、長い間更新を怠ってしまいました・・・。

雨の一日 鶴見緑地ですごしました。
ここは何年か前に花博が開かれたところです。
本格的な紅葉はまだでしたが、一枝だけ色づいた枝から雨の雫が落ちていました。



Img_7366s.jpg

ようやく色付き始めたカナダ館跡です。


Img_7387s.jpg

水の中に枯葉が落ちて、その上に雨の雫がキラキラしていました。


Img_7393s.jpg

上の枝や空が映り込んでいます。


  1. 2008/11/09(日) 15:19:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<生きものたち | ホーム | 自然文化園の中で>>

コメント

雨色

KAEDEさん、こんばんは ^-^*
お久しぶりです。
私自身ブログはスローペースですので、思いついた時にゆっくりと拝見させてもらっています。

アップしたばかりの記事ですね、雨上がりの秋もしっとりしていてよいな・・・。
↓今年は「コスモス」撮りそびれてしまいました。
コスモスの花も優しいし、小さな子供達もとても可愛かったですよ。^^
  1. 2008/11/10(月) 22:42:24 |
  2. URL |
  3. maki #2Zt16Rzk
  4. [ 編集]

makiさん

お早うございます。
ほんとうにお久しぶりです。
覗いてくださってありがとうございます。

私もかなりのスローペース・・・。
きちんと更新するのが苦手なのです。
それにカメラに触らない時もあるし・・・。

秋はあっという間に通り過ぎて行きます。
もう今朝は寒さが厳しく
冬支度でウォーキングに行きました。
  1. 2008/11/11(火) 08:18:08 |
  2. URL |
  3. KAEDE #-
  4. [ 編集]

紅葉

目に染みる赤。紅葉が美しいですね。
枯葉に落ちたキラキラの水玉も、
水晶のようで素敵です。
手を触れると逃げてしまう危うさが、
何ともいえません。
  1. 2008/11/12(水) 14:41:16 |
  2. URL |
  3. 和さん #JalddpaA
  4. [ 編集]

和さん

2.3日前まで色付きはいまひとつだったのですが・・・。
今日など街路樹は桜の葉まで美しく紅葉しています。
秋は駆け足で通り過ぎてしまいますね。

雲ひとつ無く晴れた朝です。
日の出はいつもよりもずっとまぶしくしっかり目を開けることもできないほど・・・。
  1. 2008/11/13(木) 07:54:07 |
  2. URL |
  3. KAEDE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inaba8209.blog13.fc2.com/tb.php/498-51a963be

KAEDE

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

