気まぐれphoto blog

山や野原、散歩の途中で出会った花や風景を撮りました。 撮影日時と少しずれるときもあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋のヨットハーバー

Img_7161s.jpg

ひょんなことからヨットハーバーに寄りました。
新西宮ヨットハーバーはプライベートビーチを持つ人たちのハーバーが遠くに見えていますが
私たちは側にも行くことができなく遠くから眺めていただけです。
いままでこんなところへは行ったことがないので戸惑いながら・・・。
秋のハーバーは人影も無くなんとなく寂しげでした。



Img_7168s.jpg

海辺の柵もヨットを思わせます。


Img_7180s.jpg

繋がれている舟の陰がゆらゆらと・・・。


Img_7193s.jpg

夏には賑わっていたのでしょうがもうすっかり動きがありません。


Img_7206s.jpg



Img_7230s.jpg


  1. 2008/11/15(土) 11:53:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<秋色に・・・。 | ホーム | 残り花>>

コメント

静かな時間


ゆっくりと静かに過ぎ行く時を感じます。

独りなら風景に溶け込んでしまうような・・・。

二人なら寂しげなハーバーも窓の外の風景。

  1. 2008/11/15(土) 16:45:07 |
  2. URL |
  3. 和さん #JalddpaA
  4. [ 編集]

和さん

音というものがあまり感じられませんでした・・・。
そうですね、二人で眺めていたらもっと違う感じ方が出来たかもしれません。
  1. 2008/11/15(土) 17:44:00 |
  2. URL |
  3. KAEDE #-
  4. [ 編集]

こんばんは

お久しぶりです~お元気ですか?
ずいぶんご無沙汰だったので・・ず~と以前までさかのぼって来ました。
素敵な写真がたくさんあって・・感動でした!
KAEDEさんの目線が大好きです~。見習う所もたくさん・・お勉強させてもらいました。

秋のヨットハーバーも青空で明るいのに寂しさが伝わってきますね。
最後の写真がすてき・・こんな瞬間に出会いたいなぁと思いました♪



  1. 2008/11/16(日) 00:04:40 |
  2. URL |
  3. yuuyu #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

おはようございます。
海、ヨット、どれも憧れの風景です。
2枚目の写真、いいですね~
  1. 2008/11/16(日) 08:34:51 |
  2. URL |
  3. 茜未 #HaKu8Xss
  4. [ 編集]

yuuyuさん

雨の日曜日です。
生暖かな日で、これから冬に向かうという気分にはなれません。
最近あまり更新してなくて・・・
でも拙い写真を見てくださったようでありがとうございました。

海をこんな風に見たのは初めてでした。
ここはいわゆるセレブといわれる人たちの住まい反対側にあり
夏だったら若い人たちで賑わっている気がしますが
このときはしーんと静かでした。

最後の写真 ありがとうございます。
他に撮るものも無く水の動きでも・・・と思って撮った一枚です。
  1. 2008/11/16(日) 09:29:22 |
  2. URL |
  3. KAEDE #-
  4. [ 編集]

茜未さん

私も海にはあまり縁が無く
波の動きなどいつか撮ってみたいと思っているのですが、なかなか機会に恵まれません。

ここは河川敷いっぱいにコスモスが咲くといわれていたので
コスモスを撮りに行ったのですが
コスモスはほんの少しだけで写真にならず
仕方がないので寄ったハーバーなのです。

2枚目 ありがとうございます。
海辺の柵はこんな模様がずっと付いていて面白かったので・・・。
  1. 2008/11/16(日) 09:48:28 |
  2. URL |
  3. KAEDE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inaba8209.blog13.fc2.com/tb.php/501-e2b9d740

KAEDE

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

