気まぐれphoto blog

山や野原、散歩の途中で出会った花や風景を撮りました。 撮影日時と少しずれるときもあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一番印象的な一枚

Img_1031s.jpg

和気神社の藤祭りに行った時のものです。
明らかに失敗作だと思っていたのですが、プリントして遠くから見ていたら
なんとなくふんわりと優しい雰囲気がして好きになりました。

2009年はいろいろありましたが
来年はあまり気負わないでゆったりと楽しくいきたいと思います。
みなさま どうぞよいお年をお迎えください。
  1. 2009/12/31(木) 10:57:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<明けましておめでとうございます。 | ホーム | テストです。>>

コメント

大晦日

藤の花に光がキラキラと美しいですね。
写真は、光を撮るものかな。
その時の風の香り、ひかる空気。
いい写真ですね。
今年も大晦日。
来年もひとつよろしくお願いします。
  1. 2009/12/31(木) 11:26:54 |
  2. URL |
  3. 和さん #JalddpaA
  4. [ 編集]

☆お久し振りです。

あと僅か数時間で新年を迎えますね。
寒波がやって来たようで、こちらは今日は気温が低いです。
絵画みたいな藤の花‥優しい感じがします。
では、よいお年をお迎えください。
  1. 2009/12/31(木) 16:20:34 |
  2. URL |
  3. 武ちゃん #FXtZUIiI
  4. [ 編集]

こんばんは。

今年はKAEDEさんも何かと大変でしたね。
お加減はいかかですか?

さて、激動の年が幕を下ろそうとしています。
今年は何かとお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を♪
  1. 2009/12/31(木) 23:54:08 |
  2. URL |
  3. ZEISS #G5I2Jj2c
  4. [ 編集]

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
いよいよ新年が始りました。
本年もKAEDEさんのご活躍を期待しております。
飛躍の年でありますように。
  1. 2010/01/01(金) 10:06:53 |
  2. URL |
  3. 和さん #JalddpaA
  4. [ 編集]

和さん

あわただしく年が明けました。
昨年中は本当にいろいろありがとうございました。
動けなくてもネットで見せていただく数々の画像にずいぶんに癒されました。
今年はあまり無理をしないように楽しく写真を撮っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
  1. 2010/01/01(金) 11:55:06 |
  2. URL |
  3. KAEDE #-
  4. [ 編集]

武ちゃんさん

旧年中は大変お世話になりました。
アクシデントに見舞われてもネットでお会いでき楽しませていただきました。
武ちゃんさんのお花の写真は本当に素敵です。
本年も変わらずによろしくお願いします。
  1. 2010/01/01(金) 11:58:18 |
  2. URL |
  3. KAEDE #-
  4. [ 編集]

ZEISSさん

明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
ZEISSさんの写真を見るたびに『あぁ・・・私も頑張ろう・・・』
と自らを励ましていました。
ネットをやっていて本当によかったと思いました。
本年もどうぞよろしくお願いします。
  1. 2010/01/01(金) 12:02:51 |
  2. URL |
  3. KAEDE #-
  4. [ 編集]

賀正

ふんわりとして優しいお写真ですね♪
素敵~(*^_^*)
今年もよろしくお願いします。
  1. 2010/01/01(金) 23:52:29 |
  2. URL |
  3. saho #frUM5qws
  4. [ 編集]

sahoさん

明けましておめでとうございます。
旧年中は素晴らしい写真の数々を見せていただき
勉強させてもらいました。
本年もどうぞよろしくお願いします。
  1. 2010/01/02(土) 08:24:31 |
  2. URL |
  3. KAEDE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inaba8209.blog13.fc2.com/tb.php/629-b2fc3068

KAEDE

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

