気まぐれphoto blog

山や野原、散歩の途中で出会った花や風景を撮りました。 撮影日時と少しずれるときもあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後の・・・。

IMG_9971s.jpg

最後は雨の日に大阪南港で撮ったものです。
雨の粒が水たまりに跳ね返って不思議な感じになりました。

今年もあっという間に年末を迎えました。
1年間お世話になりました。
こんな拙いblogをたびたび訪れて励ましてくださったみなさま
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

1年の終わりを迎えてみなさまに支えられてここまで続けてこれたとつくづく思っています。
来年もマイペースにはなりますが何とか続けていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

少し早いですが良いお年をお迎えくださいますように・・・。



IMG_9931s.jpg
  1. 2010/12/27(月) 16:25:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<列島激寒 | ホーム | 光の祭典>>

コメント

一枚目不思議な画像ですね。
青がとっても綺麗です。
二枚目は石畳に雨の感じが良く出て、
こちらも素敵です。
  1. 2010/12/28(火) 19:48:34 |
  2. URL |
  3. 和さん #JalddpaA
  4. [ 編集]

今年もありがとうございました

こんにちは。
雨の南港のお写真、とっても
きれいで、2枚目は大人っぽくてひんやりした
空気が伝わるようで素敵ですね^^。

今年も沢山の素敵なお写真を見せていただき
ありがとうございました。
いつもKAEDEさんのブログを開くたびに、
その場所や植物の持つ空気や雰囲気に
浸れて、不思議な気持ちになれました。

来年も楽しみにしていますので
また色々な世界を見せてくださいね^^。

どうぞよいお年をお迎えください。
  1. 2010/12/29(水) 18:04:09 |
  2. URL |
  3. kiri #/QjCk4EU
  4. [ 編集]

和さん

1年間 本当にお世話になりました。
和さんの心のこもった書き込みに
どんなに励まされてきたことか・・・本当に感謝です。
来年も変わらずよろしくお願いします。

どうぞよいお年をお迎えください。
  1. 2010/12/30(木) 09:49:38 |
  2. URL |
  3. KAEDE #-
  4. [ 編集]

kiriさん

kiriさんにはずいぶんとエネルギーをいただきました。
いつも気持ちこもったあたたかなコメントに
「またがんばろう・・・」と気持ちをあらたにしてきました。
こんな写真でも見てくださる方がいる・・・それは次の被写体への意欲となって
私の中に蓄積されてきたのです。
ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。 
  1. 2010/12/30(木) 09:58:20 |
  2. URL |
  3. KAEDE #-
  4. [ 編集]

KAEDEさん

信濃路に少しばかりの縁があってKAEDEワールドにふとひかれたのですが、
すてきな表現の写真をいつも楽しみにしております。

ラストはファンタジーですね。

よいお年を!
  1. 2010/12/30(木) 22:13:41 |
  2. URL |
  3. kazebyu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

素敵な写真

KAEDEさん 今年はなかなかお邪魔できない一年でしたが、素敵な写真をたくさん拝見させて頂きました。
一枚一枚にKAEDEさんの思いも伝わってくるようでした。
来年もKAEDEワールドの溢れる写真を楽しみにしています。

良いお年をお迎え下さい。 

  1. 2010/12/30(木) 23:17:22 |
  2. URL |
  3. yuuyu #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

kazebyuさん

今年はkazebyuさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
信州好きなど共通の話題もあって楽しかったです。
私は写真はまだまだですが
早くkazebyuさんのような表現が出来るように
頑張りたいと思います。
来年も変わりなくよろしくお願いします。

どうぞよいお年をお迎えください。
  1. 2010/12/31(金) 19:19:03 |
  2. URL |
  3. KAEDE #-
  4. [ 編集]

yuuyuさん

こちらこそご無沙汰気味ですみませんでした。
yuuyuさんの活躍はblogでたびたび拝見してきましたが
お忙しい中でいろいろなことに挑戦されていて
励まされてきました。

来年もまた変わらずお付き合いのほどお願いいたします。
私も身の丈に合った写真を少しずつ頑張りたいと思います。

寒い日が続いていますが風邪などひかれませんように・・・。
  1. 2010/12/31(金) 19:28:35 |
  2. URL |
  3. KAEDE #-
  4. [ 編集]

謹賀新年

明けましておめでとうございます♪

昨年はまた信州に行くことが出来ましたが
今年も行けたらいいなぁと思っています(^o^)
今年も仲良くしてくださいね\(*^▽^*)/
  1. 2011/01/03(月) 01:30:47 |
  2. URL |
  3. saho #frUM5qws
  4. [ 編集]

sahoさん

こちらこそよろしくお願いします。
今年はもう少しまじめに更新もしていかなくては・・・と思っています。
それに写真ももっとうまくなりたいし・・・。
sahoさんを見習って地道にじっくりと取り組んだ行きたいです。
  1. 2011/01/04(火) 11:03:06 |
  2. URL |
  3. KAEDE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inaba8209.blog13.fc2.com/tb.php/727-6e30585f

KAEDE

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

