気まぐれphoto blog

山や野原、散歩の途中で出会った花や風景を撮りました。 撮影日時と少しずれるときもあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

街並み散歩

IMG_4120s.jpg

長らくお休みしてしまいました。
ようやく一段落しましたのでまたBlogを再開していきたいと思います。

梅雨空の神戸北野異人館あたりを歩いてみました。
久しぶりの神戸は雨に洗われて新鮮でした。

これは地下鉄の駅を上がったところです。



IMG_4122s.jpg

駅前の通りもなんとなくおしゃれですね。


IMG_4494s.jpg

異人館通りの門も・・・。


IMG_4483s.jpg

うろこの館の前は緑にあふれていました。


IMG_4516s.jpg

遠くに風見鶏の館の一部が見えました。



  1. 2011/06/03(金) 07:09:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<紫陽花のうた | ホーム | 新緑と滝>>

コメント

神戸ですか。
大都会の片隅に、
切り取られた時間。
素敵な写真です。
  1. 2011/06/06(月) 19:35:33 |
  2. URL |
  3. 和さん #JalddpaA
  4. [ 編集]

和さん

神戸は比較的近くですので思い立った時に出かけます。
古いものと新しい街並み・・・そこに外国の匂いが混じって不思議な街です。
ただこの時期は修学旅行生が多く
街がざわついている感じはしますが。
  1. 2011/06/08(水) 10:20:22 |
  2. URL |
  3. KAEDE #-
  4. [ 編集]

KAEDEさん

久々の更新ですね。
待っていました。

いずれも空気にたっぷり湿度を含んだ
密度のある透明さが感じられます。

気候変動で神戸も亜熱帯になっているようです。
  1. 2011/06/09(木) 22:48:02 |
  2. URL |
  3. kazebyu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

kazebyuさん

すっかりご無沙汰しております。
ようやく重い腰を上げました(笑)
緑がいちばん美しい季節になったというのに
なかなか・・・。

神戸は不思議な街です。
行く度に新しい発見があって驚いています。
今回は街並みを撮ってみました。
修学旅行生が多く、どこに行ってもいっぱいでした。
若いっていいですね。
  1. 2011/06/11(土) 09:44:15 |
  2. URL |
  3. KAEDE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inaba8209.blog13.fc2.com/tb.php/759-442f380a

KAEDE

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

