気まぐれphoto blog

山や野原、散歩の途中で出会った花や風景を撮りました。 撮影日時と少しずれるときもあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日に

IMG_6263s.jpg

大型台風来襲との予報。
朝から小雨が降り続く中、万博公園の蓮池に行ってきました。
この時期はいつもカンカン照りで暑さ対策におおわらわでしたが
今回は気楽に行きましたが・・・。


IMG_6205s.jpg



IMG_6209s.jpg

しっとり雨が付いていい感じでしたが・・・。


IMG_6214s.jpg

だんだん雨が激しくなって急遽雨を撮ってみようと思ったのですが
なかなか思うようにはいきません・・・。



IMG_6217s.jpg

う~ん・・・。


IMG_6227s.jpg

葉っぱの影から蕾を。

昼近くになると文字通り豪雨になり、そうそうに帰りました。



  1. 2011/07/19(火) 13:02:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ユリの丘 | ホーム | 六甲高山植物園(2)>>

コメント

茨城は台風の後、湿度が高くてムシムシ・・・
暑さは和らいでいるので少しは過ごしやすいですが。。。
なんか変な気象状態ですね。そちらはいかがですか?

蓮のお写真ですが、
雨降りの割には光が感じられて素敵ですね~
私的には、下から二番目のアングルが幻想的で好きです。
  1. 2011/07/28(木) 20:30:51 |
  2. URL |
  3. 道子 #.GTNPbic
  4. [ 編集]

道子さ~ん

こちらはいよいよ暑くなってきました。
例年だと猛暑の頃ですが今年は台風のおかげでしばらく涼しい日を過ごしていたのですが・・・。
それももうお終いです。

蓮はもうお終いですね。
毎年ここへは行くのですがちっとも上達しなくて・・・。
下から2枚目 ありがとうございます。
なんだか何を撮りたいのかよく解からないですね。
  1. 2011/07/29(金) 10:40:04 |
  2. URL |
  3. KAEDE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inaba8209.blog13.fc2.com/tb.php/776-ef005d38

KAEDE

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

