気まぐれphoto blog

山や野原、散歩の途中で出会った花や風景を撮りました。 撮影日時と少しずれるときもあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平の沢池

IMG_6552s.jpg

猛暑の中京都府の亀岡市にある平の沢池に行ってきました。
ここはオニバスで有名な池だとか・・・。
グロテスクなオニバスがどんなふうに撮れるか・・・。
結果は・・・???


IMG_6724s.jpg

かなり引いて池を眺めると菱の葉とのコラボが面白いと思いました。


IMG_6697s.jpg

太陽を入れてみました。
PLを効かせたつもりなのですが・・・うまくいきません。
ところどころにぽつんと出ているのが蕾だとか。



IMG_6703s.jpg

明るすぎ??




  1. 2011/08/18(木) 11:20:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏の名残り花 | ホーム | 六甲枝垂れ>>

コメント

KAEDEさん、こんにちは。
きれいなお写真ですね~^^。
仏教画の模様のような?!
オニバスと菱の葉がデザインされているようで
とても面白いです。
  1. 2011/08/19(金) 17:41:55 |
  2. URL |
  3. kiri #/QjCk4EU
  4. [ 編集]

kiriさん

お久しぶりです。
ご無沙汰していますがお元気ですか?
こちらは暑い日が続いていましたが昨日今日と雨が降り
ぐーっと過ごしやすくなっています。

京都はこの日も相変わらずの猛暑で
居どころがないほどでした。
オニハスはどう撮っていいのか・・・わからず難しかったです。
こうやってあらためてみると確かに佛教画のような感じがしますね。
  1. 2011/08/21(日) 06:34:06 |
  2. URL |
  3. KAEDE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inaba8209.blog13.fc2.com/tb.php/780-255a5927

KAEDE

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

