気まぐれphoto blog

山や野原、散歩の途中で出会った花や風景を撮りました。 撮影日時と少しずれるときもあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和歌山の海

IMG_7623s.jpg

白崎海岸の周辺です。
ここはダイビングもできるらしく展望台からの眺めもきれいでした。



IMG_7636s.jpg

打ち寄せる波のしぶきが面白くいつまでいても見あきませんでした。


IMG_7897s.jpg

翌日は快晴。
海の色も鮮やかです。
海金剛の断崖絶壁はかなり迫力がありましたが前にある雑木がかなり邪魔で
手すりにまたがって撮った一枚。
スリル満点だったのですが・・・。


IMG_7888s.jpg

「ここに落ちたら・・・死ぬね。」
などと話しながら後ろを支えてもらって緊張の一枚のはずだったのですが・・・。


以上で和歌山の撮影旅行の写真は終わりにします。
台風の後で道路が寸断され、川も海も木材や家財道具が粉々にされて漂っていました。
その爪跡を目にしてあらためて自然の脅威を感じました。

楽しみにしていた川や滝の写真は撮れませんでしたが
被害にあわれた方々の一日も早い復興を願ってやみません。
ありがとうございました。




  1. 2011/09/21(水) 11:22:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイムスリップ(1) | ホーム | 橋杭岩の夜明け>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inaba8209.blog13.fc2.com/tb.php/787-66f55fd9

KAEDE

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

