気まぐれphoto blog

山や野原、散歩の途中で出会った花や風景を撮りました。 撮影日時と少しずれるときもあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋本番

IMG_8655s.jpg

高野山一帯は秋本番でした。
激しい色合いの木々よりも優しい色合いの紅葉が好きです。

重厚な建物の側にしっとりと優しい色合いの木々はとても落ち着きました。



IMG_8660s.jpg

天気は晴れと曇りが激しく入れ替わりながら・・・。
時々ガスも出て標高の高さを感じさせます。

IMG_8682s.jpg

赤い鳥居がとても目立ちます。
この日はすごい人出でどこへ行っても人・人・人・・・・。
電車もバスも満員でした。


  1. 2012/11/03(土) 19:27:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<秋を追いかけて | ホーム | 深まっていく秋>>

コメント

わぁ~!きれいな紅葉ですね^^
木々の間から見えるほんのり赤い色が
綺麗です。
やっぱりこうして見ると、モミジは
なんとも言えず風雅ですね。

どこへ行くにも道が混んで大変ですが
KAEDEさんのお写真を見て
またどこかへ出かけたくなりました・・
  1. 2012/11/09(金) 19:36:35 |
  2. URL |
  3. kiri #/QjCk4EU
  4. [ 編集]

KAEDEさん
少し間が空きましたね。
高野山の優しい雰囲気がいいですね。

大阪に長く住んでも高野山には夏に一度きり。
ゆっくり撮り歩きしたいところです。
  1. 2012/11/10(土) 17:06:52 |
  2. URL |
  3. kazebyu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

kiriさん

いつも覗いてくださってありがとうございます。
高野山は海抜1000メートル。
大阪ではいちばん早く紅葉は始まるようです。
そして雪も早々に・・・。
季節はあっという間に秋が過ぎ去り
冬に向かってしまいますね。

今日は雨模様です。
こんな日は何だか・・・寂しくなってしまいます。
  1. 2012/11/11(日) 12:11:55 |
  2. URL |
  3. KAEDE #-
  4. [ 編集]

kazebyu さん

すっかりご無沙汰してしまいました。
カメラを持って出かけるのもすっかり久しぶりになっています。

高野山には私もものすごく久しぶりだったのですよ。
街中とは違う雰囲気になんだか身が引き締まる気がしました。
この日は突然霧?靄?が出ていい雰囲気になりました。
でもほんの数分だったのですよ。
標高が高いといろいろなことがありますね。
  1. 2012/11/11(日) 12:18:48 |
  2. URL |
  3. KAEDE #-
  4. [ 編集]

高野山というと和歌山県ですね。
関西でも紅葉がはじまりましたか。
この季節は何処へ行っても人、人ですね。
日本人は、とにかく紅葉が好きなようです。
  1. 2012/11/12(月) 20:15:25 |
  2. URL |
  3. 和 さん #JalddpaA
  4. [ 編集]

和さん

あっという間に近くの街路樹も色づき
そして・・・いまは枯れ葉が舞っています。
季節いの移ろいの余りの早さに戸惑ってしまいます。

私は紅葉の時期よりも萌黄の時期が好きなのですが
この時期はやっぱり色づく木々に目が行ってしまいます。
  1. 2012/11/15(木) 11:19:22 |
  2. URL |
  3. KAEDE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inaba8209.blog13.fc2.com/tb.php/838-b08ce78f

KAEDE

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

