気まぐれphoto blog

山や野原、散歩の途中で出会った花や風景を撮りました。 撮影日時と少しずれるときもあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

霧氷の世界(3)

IMG_2987s.jpg

怖いほどよく晴れた日でした。
樹木についた霧氷は風になびいてサワサワと音をさせながら揺れ
ハラハラと氷の粒を飛ばしていました。



IMG_2962s.jpg

時間が経つと・・・木々の色が現れ始め景色が変わっていきます。


IMG_2923s.jpg

夕方になり陽が傾いて来ると空がオレンジ色に染まり始めます。
一瞬の色合いですが何回見ても素晴らしいと思います。

明日は泊まったホテルで見た不思議な自然現象を・・・。

  1. 2013/02/05(火) 11:22:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<霜花? | ホーム | 霧氷の世界(2)>>

コメント

KAEDEさん
ちょっと久しぶりです。
冬の美しが原いいですね。
よい天気で刻々変わる情景、いいなあ。
  1. 2013/02/09(土) 14:23:18 |
  2. URL |
  3. kazebyu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

kazebyu さん

お出でくださってありがとうございます。
年が明けたと思ったら・・・もう2月です!
年々月日のたつのが早くなり
なんだか焦ってしまいます。

真冬の美ケ原は初めてでしたが
天気がよかったこともあって楽しかったです。
海抜2000メートルを超えると
寒さもかなり激しくなりますが
写真を撮る人、スキーやスノーシューでハイキングをする人など
それぞれに楽しんでいました。
  1. 2013/02/10(日) 11:32:14 |
  2. URL |
  3. KAEDE #-
  4. [ 編集]

ちょっと個人的な話

5b27EtT1
ちょっと個人的な話なんだけどさ!
しゃぶり尽くされたんだけど…どうしよう、弾尽きたかもwww
http://RCeJb467.shavitrue.com/RCeJb467/
  1. 2013/02/10(日) 14:34:18 |
  2. URL |
  3. きよし #KKFL3aNE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inaba8209.blog13.fc2.com/tb.php/848-51fb8b6e

KAEDE

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

